イベント情報

【イベント情報】

子供靴の選び方
~ファーストシューズから始める子供靴の選び方~

どんなパパ、ママもお子様には大きく健康に成長してほしい。
そう思っているはずです。僕自身もそのうちの1人です。
お子様の靴選び。特にファーストシューズとなると何を基準にどのように選んだらいいか分からないといったパパ、ママが多いのではないでしょうか?そのお悩みを解決するイベントとなります。
ReBody足と姿勢の治療院は施術の一環としてお子様から高齢者まで幅広い年代の方の靴のアドバイスを行っています。
このイベントでは実際にアドバイスをしている内容をお伝えいたします。
ですので参加されるとファーストシューズからお子様が成長した時の選び方、またご自身の靴選びにも使える基準をお伝えいたします。
また、特典としておススメの靴も紹介させていただきます。

参加費:無料
各日3組限定となりますのでお早めにご連絡ください。
※お子様連れ歓迎です!(事前にお伝えください)
※感染症対策のため各組大人の方は1名とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

申し込み方法
お電話(080-4557-2588)もしくは当院のHPの問い合わせより承ります。

主催
・ReBody足と姿勢の治療院 代表 星野健人 福山出身 28歳
・柔道整復師の国家資格を保有し、整形外科に勤務したのち安芸郡府中町に独立開業。
 体の痛みや不調の根本原因を解決のため施術やトレーニングだけではなく、
 靴などのモノからも体の改善に対してアプローチを行っている。
 一人でも多く体の悩みを抱える人を減らせるように日々精進しています。
・2人の男の子の父親

イベントチラシ

完全予約制、当日予約OK!お気軽にお問合せください!

WEB予約はこちら
PCでもスマホでも
カンタン入力ですぐ予約できます!
24時間受付中!
WEB予約はこちらから 予約フォームにジャンプします